1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 現実を変えたい時

ブログ

現実を変えたい時

やる気を出して取り組んだのに、うまくいかない
一生懸命やっているのに、評価されない

そんな思い、してませんか?
現実に行き詰まりを感じていませんか?


一旦、立ち止まって深呼吸してみましょう。


呼吸に意識を向けることで
いま、ここ、自分に戻りやすくなります。

いま、ここ、自分の状態でないと、
体はここにあっても、意識が他のところにあり、
十分に力を発揮できません。


意識が自分の中に戻ったら、
何に対して行き詰まりを感じているのか、
観察してみましょう。


理解してくれないパートナー?
評価してくれない上司?
思い通りにならないこと全部?

いろんなことが浮かんできてもOK
すべて観察します。
それらに共通点はありませんか?

誰かの基準、つまり、
自分以外の存在が主役になってないですか?

誰かの評価を軸にすると、主役はその人になってしまいます。
脇役になったあなたは主役が作るシナリオに合わせて演じる人。

だから、思うように物事が進まず、行き詰まりを感じるのです!

現実は誰かの都合やせいではなく、あなたが選び、作っています。


e249697c70797c708ce46ddf2ee35385_s


信念や思考パターンを見直し、変えていくことで
現実も連動していきます。

新しい時代の幕開けとなるゴールデンウイーク、
天使とともに時間を取って
ご自身のパターンや癖を振り返ってみましょう!



この内容はココリラサイトに寄稿したものに加筆しています。

絵文字絵文字 10連休 G/Wワークショップ企画 絵文字絵文字

絵文字ライトワーカー、アースエンジェルのためのエンパワーメント講座

絵文字ANGEL LESSON 初級コースのお知らせ

絵文字フェアリーマジック スペシャリストコースのお知らせ

絵文字お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ


meadow-3743023_640


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き