1. HOME >
  2. ブログ >
  3. ココリラサイト コラム掲載中♪

ブログ

ココリラサイト コラム掲載中♪

ココリラのwebサイトでのコラム掲載を始めました。

結構 前にお話を頂いていたのですが、
このタイミングになりました。

あなたのクローゼットは、どんな状態ですか?

dress-2583092_640

こんな感じ? 
それともこっち?

eb27771a0c7eba596d55a1558ebe3798_s


初回シリーズはタンスの肥やし。
10/5から毎週金曜日 計5回に渡って掲載されます絵文字

断捨離をされた方は実感されたかもしれませんが、
物を持つということは思っている以上にエネルギーを使います。

エネルギーを本当に使いたいところに使うためにも、
なにをどれくらい、どう持つか、は大事!

また、空間は心を反映するものでもあります。
心が混沌としていると、住居スペースもそのようになります。

タンスの肥やしは多くの方に心当りがある悩みかと思いますので
ぜひご覧ください絵文字

掲載コラムはココリラサイト、プロフィール欄の下からご覧頂けます♪
 


絵文字対象ヒーリングメニューが5000円OFFになる期間限定メニュー受付中
  
【募集開始】2019年に向けて☆彡 イヤーリーディング 

ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリル お知らせ、近況などのレギュラーブログ(定期更新)

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き