1. HOME >
  2. ブログ >
  3. オラクルカードを使うメリット

ブログ

オラクルカードを使うメリット

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

G/W、いかがお過ごしでしたか?

私はひさしぶりにセルフリーディングをしてみました。

最近は自分のことでガイダンスが欲しいときは
ペンジュラムを使うことが多かったのですが、
「カードを使ってみよう」
という気持ちが湧いてきたので、久しぶりに複数のカードデッキを使ってみました絵文字

今はオラクルカードの種類が増えて、エンジェルリーディング講座でも
「どれを選んだらいいですか?」
と質問を受けることも多いですが、私が使い始めた頃は1種類しかなく、選べませんでした。

その後、いろんなオラクルカードが販売され始め、うれしくてその度に買っていたのですが
キリがないので最近は吟味して購入しています。

と言っても、いろんな種類を持っているのでその日の気分や
聞きたいことに合わせてカードの種類も選んでいます。

女神のカードとアンサーカードの組み合わせとか、
フェアリーとマーメイドの組み合わせも好き。

DVC00021

今年、どこに旅に出るかいろんな旅行会社のツアープランをみて考えていたのですが、
全然決まらないので天使にガイダンスを求めたら、ある国をお薦めされました。

「それほど興味のない国だし、数十万円かけるのも・・・パワースポットがある別の国にしようかな」と聞いてみたら、イマイチな反応。

「それでもいいか」と旅行会社に催行予定を問い合わせてみたけど、どのツアーも「催行中止」の回答。

振り出しに戻って、再度お薦めの旅先を聞いてみると
最初のガイダンスと同じ国。

「やっぱり、そうなのかぁ・・・」と観念してその国をめぐるツアーを探すと
催行決定の日程がみつかる、みつかる!!

探しても探しても、催行中止ばっかりだったのに、あの苦労はなんだったの?
行き先として不向きだったのかな。

行ってみないとなぜ、その国がお薦めなのか実感できませんが、
一貫して薦められる旅先なので、なんかいいんでしょうね。


241
 

「セルフリーディングって、難しい」と思われる方も、
質問を考えることによって
本当に知りたいこと、望むことがクリアになっていく
ので
取り入れてみられるといいと思います絵文字

神戸でエンジェルリーディングが学べるコースはANGEL LESSON 初級コースからご覧頂けます。




ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き