1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 天使と妖精の青空瞑想会☆彡

ブログ

天使と妖精の青空瞑想会☆彡

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

先日、大阪の中之島公園に行ってきました♪

バラが見頃で、あまい香りが漂い、それだけでうっとり。

中之島 Nori (260)

中之島って、大阪のオフィス街のすぐそばで阪神高速とか走っているけど、
それでも、自然と触れ合うと和みます。

植物には守護天使ならぬ、妖精がついていてお世話をしてくれています。
私たちが自然の中へ出かけて行ってくつろげるのは、彼らの恩恵に預かっているということ。
妖精たちは自然界を大切にする人に心を開き、手助けしてくれることもあります!

「天使に興味はあっても、妖精って・・・」というお声をたまに聞きますが、とても残念なこと。

私たちが地球で生きていくにあたって、物質的エネルギーが必要です。
夢はあっても、グラウンディングしてないと、難しくなります。

自然に触れることが大事!って頭ではわかっていても、なかなか足を運ぶ機会がない
つい、他のことを優先してしまう・・・
そんな声が聞こえてきそうですね。

住吉 花壇 (2)

じゃあ、機会を作ってみよう♪と、天使と妖精の青空瞑想会を企画しました!

天使とは? 
妖精とは?
グラウンディングって?
天使と妖精に出会うメディテーションなど予定しております♪

DVC00210 ←去年の須磨離宮公園

天使に興味がある方も
妖精に惹かれる方も
どっちも気になる方も絵文字

グラウンディングしやすくするために、屋外にて実施します。

リーディング・ヒーリング講座ではありませんので須磨離宮公園のお花観賞
お散歩・観光がてら、お気軽にお越しください絵文字

中之島 Nori (37)


絵文字絵文字 天使と妖精の瞑想会 絵文字絵文字


場所:神戸市須磨区 須磨離宮公園内
    ホームページ    園内マップ


参加費:3,500円(当日支払い おつりなしでご用意をお願いします)
    *別途、入園料 400円が必要となります

持ち物:ビニールシート、帽子

開催に関して:雨の場合は中止となります。
    前日19時の予報を鑑み、開催するかどうかメ-ルにてご連絡します。
    
お申込み:受付終了しました

画像

絵文字神戸でエンジェルリーディングが学べるコースはANGEL LESSON 初級コースからご覧いただけます♪


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden