1. HOME >
  2. ブログ >
  3. フェアリーマジック スペシャリストコースのお知らせ

ブログ

フェアリーマジック スペシャリストコースのお知らせ

10連休のG/Wに妖精や自然界の天使たちに親しむレッスン、
フェアリーマジック スペシャリストコースを予定しております。

天使には興味があるけど、フェアリーって、それほどでも・・・
という方、結構いらっしゃるのではないでしょうか。

「天使は困った時に助けてくれるイメージだけど、フェアリーって気紛れそう」
そんなお声をよく聞きます。


フェアリーオラクルカード

フェアリーは自然界をサポートしています。
そして、喜びや楽しさ、現実化するマジックを使う存在でもあります。

時として自然界は災害や人為的な事由で大きなダメージを受けることがあります。
それにも関わらず、大地や植物は時間をかけ、根気強く、再生を図ります。

きのこ

今回フェアリーのワークショップを企画したのは、
どんな状況においても、喜びを見出す彼らの特性を学び、
人生に豊かさをもたらすため。

類は友を呼ぶ、と言いますが、
喜びを見出し、明るい希望を持って物事にあたることができれば、
それに見合った現実を引き寄せます。

ハートの石

これを具現化と言い、フェアリーたちが得意とする特性、すなわちマジックに必要な要素のひとつです。

誰でも、落ち込んだり、怒ったり、やりきれないことが日々の中にあります。
それを引きずらず、出来事の中によい側面を見出し、自分のベースへと戻り、消化していく。
このサイクルをスムーズにしてくれるのが、フェアリーたちです。
自分のベースから離れてしまった時は、グラウンディングすることが重要。
地に足を付けることもサポートしてくれるので、文字通り現実化への第一歩になるのです。

また、メッセージを受け取りやすくクレアセンスを磨くために
ANGEL LESSON初級コースとの早期申込み割引設定も
ご用意しました。



フェアリーカードとトップ

~妖精の魔法~
フェアリーマジック スペシャリストコース


妖精たちは楽しさや喜びを見出すことが得意な存在。
あなたが喜びの中で、自分を発揮していくことをサポートしてくれます。

このコースは、妖精と親しむことによって、
日々の生活の中に喜びと笑いをもたらすことを目的としています。

自然の中で妖精と一緒に遊ぶことで、あなたの中の妖精性が目覚めていきます。
妖精性は笑いや楽しさをもたらしてくれる大切な側面。
日々を楽しく笑顔を過ごしていると、波動もあがって、望みの現実化が容易になるでしょう。

  
絵文字 内容:フェアリーとは?
    木のハート ヒーリング
    フェアリー王国への瞑想
    ブロックを取り除く
    フェアリー イマジネーション
    自分のパワークリスタルを知る
    フラワー フェアリー
    豊かさのフェアリー マジック
    フェアリーカード リーディング
    妖精性を高めるワーク
    フェアリーとのつながりを強くするツールの作成
      マジック ワンド
      フェアリー クラウン
      フェアリー ガーデン
      フェアリー シールドなど
   
絵文字 参加条件:妖精に興味がある方。
     (妖精への知識・経験の有無は問いません)

絵文字 日程:5/1(祝・水)~3(祝・金)3日間
          10:30~15:30

絵文字 場所:神戸市立森林植物園(神戸市北区)
     アクセスはこちら 
         神戸市バス サイト
    *専用駐車場もあります。

絵文字 すべて入園料含む

  受講料:4/21以降のお申し込み108,000円
  早期割引:4/20までのお申し込み:88,000円
  早期セット割引:4/20までANGEL LESSON初級コースと同時お申し込み:190,000円  → 受付終了となりました

   *ANGEL LESSON 初級コースのお知らせをご覧ください。

  注意点:お申し込み後一週間以内に指定口座まで受講料をお振込みください。
      一週間を過ぎると割引適用になりませんのでご注意ください。


絵文字 キャンセルについて:お振込み後、手数料がかかります
     開催4日前までキャンセル料50%発生します
     開催まで4日を切った場合返金致しません

絵文字 持参物:ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
    (フェアリー、ユニコ-ン、マーメイド、フラワーなど。タロット除く)
       レジャーシート、ノート、筆記用具、昼食
  
絵文字 認定について:ANGEL LESSON初級3コースをすべて受講済の方には、フェアリーマジック スペシャリスト認定書を発行致します。

絵文字 感想はご感想こちらからご覧頂けます

絵文字 お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ → 受付終了となりました