1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 草花に気づかされること

ブログ

草花に気づかされること

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

この春、近所を歩くだけでいろんなお花と会うことができました♪

住吉 花壇 (3)

草花の生命力に元気づけられます

住吉 花壇 (2)

花自体の性質(エネルギー)がありますし
その色からもパワーを受け取ることができます。


バラは香りを楽しみました♡

住吉 花壇 (4)

アロマテラピーやフラワーエッセンスなど始め、植物のちからって、
純粋で素晴らしいですよね。


ひっそりと懸命に咲いている花を見ると、
「誰かの評価なんか関係なく、自分を生き切ってすごいなぁ」といつも感じます。

住吉 花壇 (1)

対象物から「素敵だな」と感じられるということは、
自分にもその要素があるということ。

自分の中にそういう要素がなければ、共鳴しないのです。
だから、「うらやましいな」で終わるのではなく、
「自分にもそうなる資質」があるのです。

草花に親しむひとときを持つことでを
ご自身の資質に気づいたり、くつろいだり・・・
植物との交流を、ぜひ、楽しんでください♪