1. HOME >
  2. ブログ >
  3. リリーシングの旅

ブログ

リリーシングの旅

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

様々なニュースが報道されていますが、強くタイミングを感じたので
お出かけしてきました!

新宮 (9)

空気がおいしくて、空も広くて

勝浦 (8)

洗い流されるよう。

勝浦 (13)

どんなことがあっても、選ぶのは自分。

あんなことがあったから・・・
~だったから・・・
これからも〇〇かも・・・

時々、そんな風に思ってしまうこともあるけれど。


過去がどうであっても、
今が思うようでなくても、
その先は自分で決められる!!

そんな芯の強さに目を向けさせてくれた旅でした。

勝浦 (27)

ご飯もおいしく、

勝浦 (80)

海も風も優しくて
なにか持っていても、持っていなくても、
誰かいても、いなくても気持ちいい絵文字

勝浦 (97)

浄化とリリーシングの2日間でした。


「私の傷を癒すのは傷つけたあの人の態度次第」から卒業して
過去の自分も、相手も、今の自分も、変えられないことも
すべてコミコミで
「このパターンを終わらせたい。
 手放せるかも・・・」
こころで感じたらそれがタイミングかもしれません。

そんな時こそ、リリーシングをサポートしてくれる旅や
コトを取り入れてみることをお薦めします。




絵文字 色でこころの癖を見直すカラーセラピー 絵文字
お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ

クレヨン 横 長い_640S


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き