1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 師走の奈良で

ブログ

師走の奈良で

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

今年2度めの春日大社参りに行ってきました。
平日のせいか、海外からの観光客が9割を占めていました。
もはや、「ここはほんとに日本?」な境地。

奈良2019年12月 (16)

まずはこちらから

奈良2019年12月 (25)

紅葉が少し残っていて「ザ・ニッポン」を感じ、

奈良2019年12月 (19)

ちょっと散策。

奈良2019年12月 (13)

お参りも好きだけど、境内のなにげない自然を見るのも好き絵文字

奈良2019年12月 (4)

お天気がよかったらもっときれいな色絵文字

奈良2019年12月 (6)

黄金色の道もありました!

奈良2019年12月 (17)

渋い・・・

奈良2019年12月 (1)

普段はいろんなことに意識がいって、わびさびとか、のんびりとかできないことが多いですが、こうした歴史を感じる光景の一部として佇んでみると、
「本当に必要なことってもっとシンプルなんじゃないかな?」と感じました。

奈良2019年12月 (24)

気忙しいからこそ、立ち止まってみる。

散漫だった意識を集め、自分に集中する。

そんなひとときを過ごし、グラウンディング力アップ!

グラウンディングは実現のための第一歩。
思い描くだけじゃなくて、行動に移すために必要です。


師走の奈良訪問、来年に向かうためのちからになりました。




絵文字 色でこころの癖を見直すカラーセラピー 絵文字
お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ

クレヨン 横 長い_640S


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き





関連記事
ブログ画像
師走の奈良で (12月20日)