1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 新しいときを始めるパートナー

ブログ

新しいときを始めるパートナー

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

ずーっと使っていた腕時計を卒業して新しいものを10月中旬から探し始めました。

調べるうちに電池やベルトの交換をしなくてもいいものがあると知り、
メーカーはシチズン、素材はチタンと決めて理想の腕時計をくまなくチェック。

最初にときめいたのはこちら。

クロスシー(購入)

白蝶貝とダイヤが美しい限定モデル。

でも、付け慣れないデザインだったし、
天使から「買うのはまだ」と言われたので他も探すことに。

なじみがあるのはこういったドレスウォッチっぽいもの。

クロスシー (10)

付けるとしっくりくるのですが、フォーマル感が強い。

長く使うんだったらフェイスが大きくて、ベルトも華奢でない方がいいかも?
と、ダイヤは付いているけど、がっしりしたタイプも検討することに。

クロスシー (16)

素敵だけど、ビジネスマンぽい?

いろいろ考えた結果、最初にときめいた白蝶貝とダイヤが美しい限定モデル(左)にしようとお店に行ったら、似たようなサイズでサクラピンクのもの(右)が・・・

クロスシー (6)

これも過去の限定モデルで肌馴染みよく、女性っぽくて素敵絵文字 


でも、でも、白蝶貝も捨てがたい。

どうしよう・・・


やっぱり、最初にいいな、と感じたこちらにしました。

クロスシー (購入) (4)

甘さはないけど、凛としたクールビューティーさがやっぱりいい絵文字

実際使ってみると、ほんとに美しく、「なんてきれいなの!」と声をかけたくなるぐらい。

身近で時をマネジメントしてくれる心強いパートナーは、
この時計がベストでした♪

天使から「時計を買うのは11月の最終週か12月初め」と言われていたのですが、
ちょうど時計を購入する前の日に「あること」が終わり、
新たな一歩を踏み出そう!と気持ち的にとっても軽くなった日でした。

「えっ? 一カ月半も時計なしで過ごすの?」と思ったけど、
同じ波長のものと引き合うから、モノを購入するときのエネルギーって大事。

このタイミングでご縁を頂いた時計は、
これから一緒に新しいステージに向かって歩んでいくパートナー絵文字

ちょうどお店のフェア期間に入り、クロスシーのポーチを頂きました。

クロスシー (1)

なんだか、いいことありそうな予感♪




絵文字 色でこころの癖を見直すカラーセラピー 絵文字
お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ

クレヨン 横 長い_640S


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き