1. HOME >
  2. ブログ >
  3. 根強く愛され続けるには

ブログ

根強く愛され続けるには

こんにちは。
あなたの内なる輝き・可能性へのナビゲーター、優希宙輝です。

梅田の阪急百貨店に行ったら、キティちゃんの催事をしていました。
キティちゃんは45周年だそうで、限定グッズなど盛りだくさん♪

キテイ (2)

こどもの頃、サンリオにハマった時期があったけど、キキララ派でした。

展示のコ-ナーにキティちゃんの変遷史(?)があり、
色調の変化や座っていた姿から立つようになったことで行動範囲が広がったなど
「確かに、キティちゃんって前はこんなんだったなあ」
「そうそう、途中から急に変わったよね」
と思い出しました。

名店の味と同じで、愛され続けるには
ベースを守りつつも、時代に合わせて変化していくことが必要なんですね。

いくら愛らしくてもずーっと同じまんまじゃ飽きられてしまう、
でも、全く変わってしまったらファンが離れていってしまう・・・

一番大事なのは「自分を見失わない」ことじゃないかな?


この日は撮影会があり、お花の衣装で登場してきました。

キテイ (4)のみ

個人的には赤基調のキティちゃんが好きですが、春らしさが感じられ、
会場はお子さまや学生さん、長年のファンの方含め、大いに盛り上がっていました。

自分をしっかり持ったうえで、魅力の幅を広げていく絵文字

ずーっと愛され続けるために必要な努力!
45周年を迎えるキティちゃんを見て、実感しました。

あなたの魅力をリーディングする特別メニューを期間限定にて承っています絵文字
詳細は【期間限定】あなたの魅力リーディング♡受付中をご覧ください♪


絵文字 神戸でエンジェルリーディングが学べるコースはANGEL LESSON 初級コースからご覧いただけます♪ 絵文字


絵文字 色でこころの癖を見直すカラーセラピー 絵文字
お申込み・お問い合わせはメールフォームからどうぞ

クレヨン 横 長い_640S


ブログはテーマ別に運用しています。下記リンクからクリックしてご覧ください

絵文字 サロン・ド・シェリルのお庭 Stellar Garden
   カラー、ファッションなどのブログ(定期更新)
   stellar garden

絵文字 天使にフォーカスしたブログ(不定期更新)
   天使の導き